気まぐれで「ぼやき」「リアル」...etc書いてます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
センター試験4日前Σ(゚д゚;)
いやー、
夜中になにやってんだろうね。

あけましておめでとうございます♪
去年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします><
...

じゃねぇよ!(゚д゚#)



センター試験4日前だよ。
勉強しろよ。(・ω・`)

数ヵ月ぶりに更新とかやってる場合じゃ...

...





















ぁ、お久しぶりですねw





いてもたってもいられなくなってきたsibaです。

センターまで@4日

普通なら寝る間も惜しんで勉強する頃ですねー

いろんな人に応援してもらって、
なんとか僕もやってます。
応援してくれる人に大感謝です。

ほんとにありがとうございます

今やってることは恩を仇で返すような行為なんですけどね

でも、
ここにこうして書くことによって、
最後の力にしたいんです。
許してください。



言いたいことは...

絶対合格してくる

ってことです♪

いやいや、こんなに応援されてさ...
落ちるわけにはいかないよねw
俺は幸せ者です

なんだかんだ、最後はやる男(笑)だと思ってるんで

やってきます!



その後は...

パーッみんな騒ぎましょうねw

戻ってくるぜ、キノコゲー!w

うずうずして仕方ないです...


んじゃ、そゆことで!

がんばってくるぜぃ。

何をしたかったんだっていうツッコミはなしでっ!


今回コメ返はなしです><;
(めっちゃ前だしね...w





















スポンサーサイト

2011-01-11 Tue 00:52
別窓 | りある | コメント:1 | トラックバック:0
<<反省会 | 芝刈り記 | かき氷299円>>
この記事のコメント
うちも受けるわけだけど
応援してます!
うちが受かったから しばさんも
受かるよ←
受かったらメールくださいね^^*
また みんなで
すかいぷとか めいぽとかできるの
楽しみにしてますw
2011-01-11 Tue 17:51 | URL | こお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 芝刈り記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。