気まぐれで「ぼやき」「リアル」...etc書いてます♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かいわれたー
やふー。






気が付いたらブログ更新のページを見てたんで、
ちょっと更新してみようかなーと


誰に見てもらうためでもないんで、てきとーにやってきます(・ω・





リアルの話もちょくちょく入れていこうかな。



さて、
メイポ引退してもう...どれくらいたったんでしょうか
みんなどうしてるのかなー(

全盛期時代の時がすごく懐かしくて、恋しいです...


メイポ引退した後は、リア充になってみたり、
すぐ捨てられちゃいましたけど☆

勉強しようとして...できなかったりw
これはいつものことです。

...ただ時間が過ぎただけかな


いや、一応成長はしたと思うけどね



今高3で受験の年なんですけど、
俺は大学じゃなくて音響(レコーディング専攻)の専門学校に行こうって決めたので
周りの勉強モードが正直つらいですね...だって入試(勉強特待)で使わない教科がほとんどなんですものpq

でも、俺が「専門学校だから勉強しねーw」とかほざいてたら、
せっかくの周りの受験の雰囲気を壊してしまいますし、
そんなことを言うような人間ではいたくないです。

でも勉強は辛いのよね!
興味がないことに真剣になれないのは俺の短所です...



今回はこの辺にしとこかな

また書くかも♪
スポンサーサイト

2010-05-24 Mon 21:38
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<きゃしー | 芝刈り記 | ふむ。>>
この記事のコメント
私は夢でも見ているのだろうか・・・しばさんが記事を更新するなんて・・ッ!(


音響専門・・・音響って一体何するとこなんですk(ry
2010-05-24 Mon 22:03 | URL | み #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 芝刈り記 |
