気まぐれで「ぼやき」「リアル」...etc書いてます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かき氷299円
疲れたー...!!!


今日は部活最後の演奏会でした。
【部活「命」】だったわけではなかったけど、
...さみしくなります。散々やめたいとか言ってたのにね。

演奏のできはまずまずってとこでしょうか。
ちょいとミスってしまったのが結構心残りです。

演奏会が終わって、
学校に帰ってから
俺らの代(3年生)だけ残って最後集まって
ある曲を弾いて...

その十数人で輪になって弾いてる雰囲気の中で、
「この部活に入ってよかったな」って初めて本気で思ったりもしました。


そんなこんなの、
思い出に残る日でした(・ω・)


以下コメ返
>>みーちゃん

え、しばさん○モじゃないの?(まt

うちの部活もそんな風だったら楽なんですが\(^o^)/


...みヵん投げ捨てるよ?#

>>こーさん

しばくんって
ほmですかー;-;


だから違いますwwwwwww

2010-05-30 Sun 01:54
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<センター試験4日前Σ(゚д゚;) | 芝刈り記 | すぽすぽ>>
この記事のコメント
おつかれさま^0^
2010-05-31 Mon 16:59 | URL | kou #-[ 内容変更]
終わりよければすべてよし

結局、最後になって心残りするのはなんだかんだで部活が好きだったんじゃないかな。
もう会えない、もう一緒に演奏できないってわけじゃあないんだから、また寂しくなったら会いにいきゃいいっすよ!
2010-05-31 Mon 22:19 | URL | みー #-[ 内容変更]
しばくんほも(´・ω・`)

引退おっつー!!!
2010-06-01 Tue 07:46 | URL | そ #-[ 内容変更]
リアルBL体験談を読めると聞いて・・

引退お疲れー ブログは4日坊主?
2010-06-21 Mon 03:55 | URL | じぃ #-[ 内容変更]
|- ̄)チラッ

お久しぶりです。お元気そうで何より。
嫌な事が多いとかえって思い出が多く残る…不思議ですね(--
懐かしくて羨ましい...

ある意味高校生活が一番楽しい時期だと思います。難あり苦あり、楽しさあり、色々ありますしね(・・

思い出と、今ある時間をどうか大切に。
と、辛気臭いコメントでした|- ̄)
2010-09-15 Wed 01:29 | URL | いそ #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 芝刈り記 |
